ヤーコン届いた
2004/04/15 (木)

ヤーコン 種芋配達日
種芋だと思い込んでいたが、苗だった〜〜(葉が4〜5枚ついている)
20日に畑の予定だったが車の都合で19日になるかも。
そして19日に傘マークが出ている・・・
20日は雨上がりでジュクジュクだろうし、どっちでも一緒だけど。
池さんにメールでお伺いしているのにいまだレスなし。
まちがってまおまお(ポスペのペット)に手紙を持たせたからかなぁ・・・

1:30 TIFA委員会 印鑑いる
ニホンゴの委員会。すごーい早とちりをして委員になってしまった。会社があるから毎回委員会にいけないかもしれないけどそれでもいいという話だったのに、いきなり会計と図書係の長をやらされるってどゆこと?
印鑑は「守秘義務を守ります」という宣誓書への署名捺印のため。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]