寒い!
2004/03/18 (木)

ame.gif 朝3時ごろ?雨の音で目が覚める。段々風も強くなっていく・・・4時半ベランダのネコトイレをチェック。雨漏りしていないので何もせずにベッドに戻った。
朝7時小雨がしとしと。風も強くって寒い。雨は午後にはやんだけど、曇り空が続く。風も出ているし・・・

ツタンカーメン 巻きツルがしっかりネットにとりついていなかったところで何本か千切れていた。せっかくつぼみが出始めているのに・・・紐でネットに添わせておいた。

キュウリ 6本芽がでたうち2本がだめになった。地上部の途中で茎が細くなってそこからくたーっと倒れてしまった。何故?

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]