衝動買い
2004/03/12 (金)

会社帰りに種苗屋さんへ支柱と不織布を買いに行った。切ってもらっている間に種の棚を眺めていて思わず買ってしまった。(画像1)

大根はアタリヤ農園の「青みの大根」という春播きのも買ってるのに・・・ 交換会に出そうかなぁ

ムスクランといえば 先週の土曜日に播いたムスクランとサラディミックスが発芽していた。(外のプランターにバラ播き。不織布をかけてさらにビニールシートで覆っている)

会社でKちゃんと種を交換。
ムスクランとオクラで ズッキーニと風船かずらをゲット。
ふぶきさんにはコマツナとトウモロコシをいただくことになっているし。(今日こちらから送るものを投函した)
わくわくするなぁ (*^_^*)

画像2:地這キュウリ(発芽3日目)黒ポットを2リットルのペットボトルの底を抜いたもので保温して窓際においている。

i0 i1
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]