光が
2004/01/25 (日)

来た! と書こうと思ったのにまだだって〜
宅内工事は終了。でも光ケーブルに切り替えるのにあと数日かかるとか。でも今週中には快適快速な環境に変わるんだ (^_^)v

今朝は小雪が舞っていたが工事前から薄日が差してきて今は西日が暖かいというか暑い。
ぶなさんの日記の写真をみて ソラマメが復活するらしいとわかってほっとした。でも家の中に入れたのはもう持って下ろすのはつらいのでそのままバルコニーで育てることに決定。

あおとんさんにいただいた種から育てたおでん大根。1本抜いてみた。おでん1回するのにちょうどいい大きさ。

i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]