光が来た!
2004/01/12 (月)

hare.gif 朝はすごーく冷え込んだが気温はぐんぐん上がり、風もなくぽかぽか。昼食後庭仕事のために外へ。だい&ちぃも日向ぼっこのために一緒につれて出た。玄関前の日向でわたしは青梗菜古土の振るいがけ。すると路地の入り口からだい&ちぃが逃げ帰ってきて、後からリフト付きのトラックが追いかけてくる!
道間違えたのかなぁとおもっていたら「光ケーブルの工事をさせてください」だって!
やったー。やっと家の前まで光ケーブルが。この分だと今週中に宅内工事も終わるかも (*^_^*)

************************
青梗菜古土振るいかけ終了(黒いシートをかけて消毒中)
イチゴの古葉を取り除いて液肥。(イチゴの花や実もちぎり取った)

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]