寒風ふきすさび
2004/01/11 (日)

harenotikumori.gif 寒かった。
午前中は心斎橋へ買い物。
生まれて2度目の回転すしで昼食。(初体験は回転すしというものが出始めたホントニ初期に何も知らずに1人で入ってしまったのだ。お勘定のシステムがわからずどぎまぎした)
今日のは大丸の中に期間限定で入っていた特設コーナー。五島列島からの直送だったので魚にうるさいJさんも満足。何より値段が・・・(^_^)v

帰ってからツタンの支柱を強化。帽子マークは庭仕事をした印なんだけど、今日のは庭仕事って言えるかな?
写真1:ツタンの様子
写真2:時々思い出したように花が咲いて収穫できる夏植えのスナップエンドウ
写真3:ナスタチウム。ほったらかしだけどつぼみがまだたくさんある。

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]