年末進行2
2003/12/29 (月)

今日はさすがに黒四角が増えている (^_^)v

お年玉用の新券の両替に10時半に家の近所の銀行に言ったら既に終了。げっ!明日朝一番で並ばねば。
その足で梅田まで正月の食材の買出しにいった。本当は化粧品を買うつもりだったけどメンバーカードを忘れたのだ。食材をタップリ買いこんで重いから会社へ持っていくことに。(Jさんがエアコンの工事の立会いに車で出かけている)
本町はほとんど先週で仕事納めなので休日のように閑散としている。思いついて大正銀行によってみると新券が残っていた。ラッキー(^_^)v

会社の屋上の水遣りもしっかりして草引きもして帰宅。途中で雨がぽつぽつ。ま、こういうもんだわね。

生ゴミ最後の日 出し忘れ厳禁
10時〜 エアコン工事@会社
お年玉用の新券 両替

買出し
おせちのパック詰め(元旦の朝の分があればOK)
小餅10個
蕎麦
花(アレンジ)
ヨーグルト
ウラジロ1セット
NEKO2月号→グーちゃんに投票・だい&ちぃが載っていないかチェック

玄関の掃除
ネコトイレ周辺の掃除
猫砂を全部新しいものに交換

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]