ふぶきベーカリー
2003/12/23 (火)

hare.gif ふぶきさんのパンが届いた!どっしりとしている。
きれーいな長方形。焼きムラもない。
夕食は済んでいたけど、薄め(といっても厚み1cm)に切ってまずそのままで半分。
かめばかむぼど味が出てくる。ちょっぴり甘くって。
残り半分は軽くトーストしてマーガリンをちょっと塗った。
んっまーい サクサクしていて、軽くなっているかんじ。
とても最近パン作りに凝りだした人のパンとは思えません。
明日は分厚く切って朝食に。たのしみ〜〜 しあわせ〜〜

それはそうと パンと交換に送ったカレンダー。まだ着いてないみたいだ。カンガルー君はどこで油をうってるんだろ???(西濃カンガルー便を使ったんにゃ)

i0 i1
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]