にゃんこが2匹ともベッドに入ってきたと思ったら
2003/12/20 (土)

yuki.gif 雪だった〜〜
うっすらと粉砂糖を振ったかんじ。
明日 一人で畑まで行けるだろうか???
裏道を通るので凍結していそうだったらやめよかな・・・

今日の野菜
Jさんは今日夕方からお得意様の忘年会のおよばれで福岡へ。ちょうどお昼の新幹線なのでお弁当(ビールのおつまみみたいなもの)がほしいという。おとといから明日の夜までバンメシいらんといったから冷蔵庫にロクなものがないよー
スモークサーモンとレタス・ルッコラ・スライスオニオンでサラダ。
小鯛のささ寿司はカブラを抜いてきて甘酢漬けにして添えた。
ニンジン、ゴボウ、コンニャクだけの筑前炊きには鴨のロースト(昨日の忘年会でもらってきたようだ)を添えて。おむすびは駅で買ってもらうことにして、なんとかクリア。(太字が自家製野菜)

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]