へろへろ〜〜
2003/12/17 (水)

電子レンジ発送・・・はできなかった。明日こそ、中を一応きれいに掃除して送ろう。(畑でお弁当を温める為に使っていただくのだ。)

いつまでも暖かい所為か、クリスマスまであと1週間とか、今年もあと2週間足らずという感覚がない。9日にボーナスを振り込んで、年末調整に取り掛かって、やっと昨日12月分の給与と一緒に還付金も振り込む手続き終了。(しかも奥さんに内緒にしたい人には手渡しするから振り込んではいけない!)今日はその間できなかった伝票の整理にかかりっきり。なんで今年はこんなに手際が悪いんだろう・・・。(途中で1日半休んだからだ

昼休みに久しぶりに屋上にあがった。カブラも順調に大きくなっている。新年会には十分使えそうだわん (*^_^*)

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]