びっくりした〜!
2003/12/10 (水)

なんどパスワードを入れなおしても 「パスワードが違います」と出て来る。別のところでも同じ。やっといつのまにか「大文字」になっていたのだと判明。留守している間にウイルスか何かにやられたのかと思った・・・

写真は待乳山聖天の絵馬。何か大根に縁があるらしい。
社務所の前にも大根が売られていた。三浦大根と箱には書いてあった。

スキップ(永田農法のお店)も見てきた。重いから何も買わなかったけど。トマト2個550円。さすがは噂のトマト! 大根やらニンジンやらも気持ち割高かな〜って感じ。まあ、食べずにあれこれ言っても始まらないか!

しのんさんお奨めのチェルシーガーデンにもよって輸入物のミックスレタスとミックスベビーリーフの種を1袋ずつ買ったんだけど、袋を見たら輸入元は「大阪・京町堀・藤田種子梶v!なんちゅうこと!会社の近所だ。

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]