さすがプロ!
2003/11/23 (日)

ホームクリーニングの見積に昨日きてもらったら、さっそく今日実施に決定。今日は家から離れられないけど、庭仕事も進みそう。
ホームクリーニング 大当たりだわ〜!さすがプロのお仕事。お近くだったら紹介したいぐらい!

玉葱の間引き&追肥&マルチがけ。間引いた苗は明日畑に植えるんだけど、小さすぎるかも。それなら薬味で食べてしまおう。
ツタンに支柱と敷き藁。(写真 一番よく生育しているので17cmぐらい)
イチゴはプランター2つだけマルチがけ。
日差しが出ていると暖かいが、雲に隠れるとやはり寒くてそんなに外にいたくない。明日に備えて風邪ひかないようにしないといけないし。
あ・・・、ウインブレ探して靴もさがさねばねば。

i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]