日本晴れ
2003/10/18 (土)

hare.gif 気持ちのいい青空が広がっている。気温もかなり高め。
朝水やりしながら実家へもっていくイチゴのプランターをきれいに剪定して追肥しておく。ついでにイチゴエリアを整理。
勢いでさらに他のプランターも配置換え。真夏とは日当たり状況が違うから、どこにおけばできるだけ日に当てられるかを考えながらあっちへ持っていったりこっちへ戻したり。
ラディッシュ全部収穫。一緒に植えている北京紅芯大根と間違えないようにどきどき。(根っこの赤いのを取ればいいのだと途中で気づいた)

10時前に箕面にできたCarrefourへ。園芸用品売り場もあってかなり品揃えもいい。(土とか肥料の袋は小さいし、苗も売ってないけど)ちょっとしたホームセンター並み。


i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]