台風直撃コースだぁ〜〜!
2003/08/08 (金)

boufu.gif 昨日一応台風対策をしておいたが、まさか直撃コースに入るとは!もっと西(岡山とか・・・、まめちゃんさんごめん)を通ると思っていたので、夕方プサンから無事帰れた夫ともう一度庭の片づけをしなおす。
夫にイチゴランナーで数珠繋ぎ状態のプランターをぶちぶちちぎられしまった (>_<)
NHKニュースを見ながら夕食。もっと風が強くなると知り、急に不安が増す。結局大トマトのプランターを4つと紫ピーマンのプランターを広いだけがとりえの玄関の中へ移動。(写真)
折れかけたミニトマトの枝も思い切って切りとる。スナップは支柱から外してフェンスに洗濯バサミで止めていった。
明日はきっと腱鞘炎がひどいだろうな・・・
会社の屋上も心配。飛びはしないだろうが、転がるかも・・・。

i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]