さわやかな晴れの日
2003/07/26 (土)

hare.gif ルッコラと青梗菜をすべて収穫。これで春播きの菜っ葉はおしまい。
コガネムシの幼虫がコロコロ出てきた。ヨトウもどこかにいるはず。石灰をまけばいいのかな?

スナップが実をつけている。

夕方Jさんが同級生の家のバーベキューパーティに行くのに手土産はないかというので、冗談で「虫食い穴だらけのルッコラと青梗菜ならあるよ」といったらナスも合わせて持っていった。
先ほどお礼の電話。ルッコラは初めてだったそうでとても喜んで下さった。Jさん酔っ払った勢い?でのろけてきたらしいけど、何しゃべったのやら・・・心当たりナシ


 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]