昨日梅雨入り、今日はもう梅雨の晴れ間かいな!
2003/06/11 (水)

harenotikumori.gif 午前中は曇ってたけど、午後から青空が!
朝とんとん実家へ寄った。母の日のプレゼントのキュウリがもう成っている。たしかに一番大きな苗をプレゼントしたけど、我が家はやっと雌花が2つ見えたところ。
ミニトマトも赤くなってきていた。角部屋なのでベランダが南向きと西向きにあって日照時間が長いのがいいのだろうな・・・うちは午後は陰になっちゃうから。

夕方ミニキャロットの様子が変なのでよくよく見ると、ヨトウ5匹発見!さらに夜10時前のチェックで大物2匹発見。ルッコラもあやしいんだけど見当たらず。

写真1:ohyakusyou2001さんにいただいたカラーピーマン(3日ほど前)
写真2:今日撮影(紫だったとは・・・忘れてた!)
写真3:スィートミリオンのわき芽 水栽培中。だい&ちぃが写っているのでお披露目。




i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]