無題
2012/09/08 (土)

ame.gif  9時半に無線LANのサポートに電話をするが、なかなか通じない。
30分ほど待ち、やっと繋り、昨日の不具合の様子を話をして、対応を相談しました。
私は子機のUSB端子部分がいつもより帯熱しているのが原因では?と尋ねるが、
親機の設定に問題があるのではと言われ、通信チャンネルを変更して様子を見ることになりました。

 しかし、状態は一向に改善せず。

2回目の電話で、親機のファームウエアーのバージョンアップを進められましたが、これも効果が得られませんでした。

 そこで、ヤマダ電機で子機を新調し、取り替えるとなんと以前の状態に戻りました。・・・めでたしめでたし。
 こんな調子で、このトラブルシューテングで一日つぶれました。
 

i0 i1 (1) 福助の夢園です。



(2) 白菜の畝です。
昨日移植して今日は雨、いいタイミングでした。
(3)
 
となちゃんの菊道楽日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]