無題
2012/01/07 (土)

kumori.gif  曇り時々時雨れる。

 以前からPCの電源スイッチが可笑しかったので、保証期間内に修理しておこうと、今日PCを購入した店に持ち込んだ。
幸い、同じケースの在庫があり、その場でパネルを入れ替え一件落着する。

 帰途、何気なく車のバックミラーに映った自分の顔を観たら、右眼がウサギの眼のように赤くなっているのに気づき、ギョッ。

 すぐに罹りつけの眼科医院に行き、診てもらうと、「結膜下出血」と言われ、一週間位で治るだろうとのことであった。・・・ホッ!! 
原因は、必ずしも異物で出血したは限らず、くしゃみでも出血する場合があると言われた。

 こんなことで、なんとなく一日が終わりました。


i0 (1)  
昨年末、校正用として支部の会員に配布されました。
中味は東海地区審査員研修会まで内緒です。
(2)
(3)
 
となちゃんの菊道楽日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]