ドライブ
2011/02/16 (水)

hare.gif 朝は相当冷え込むが、日中は穏やかに晴れる。

 バイムフードの培養温度は50℃になっていた。
切返してそのまま続行する。

 今日は家内の定期検診日。
朝、病院に送って行き、診察が終わるとそのまま伊賀市の島原ガ原へ”はさずめ”を買いに。
この正油屋さんは結構人気があり、店先には宅配便で発送する段ボール箱が所狭しと並んでいた。

 因みにこの店で1.8L 800円するものが、白子漁港の「魚・魚・鈴」では1,100円の値段がついている。

 当地では馬鈴薯の植え付け時期が近付いてきた。
夕方、コメリで馬鈴薯の種芋を購入する。
来週にでも植え付けようかな。
 




 

i0 i1 i2 (1) 国道25号線の杉木立(家内が撮影)
不気味な色をしている。

(2) 久しぶりに姿を現した鈴鹿山脈(家内が撮影)
今年は雪が多いように見える。
(3)  馬鈴薯の種芋
ホームセンターに売られているものは、
みんな芽が出ていた。
 
となちゃんの菊道楽日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]