新年おめでとうございます
2009/01/01 (木)

harenotikumori.gif  今年も農園日記を通じてのお付き合い、よろしくお願い致します。

 今年もウォーキングで健康維持に努め、菊作りを楽しみたいと思います。

 
 
 
 


i0 i1 i2 (1) 今年の初日
日本経済も早く薄日が射して欲しいなあ。
(2) 鈴鹿太鼓保存会の初打ち
若者から元気を貰いました。
私も頑張らなくちゃ!!
(3) 「アンジェラ・アキ 手紙〜拝啓 十五の君へ〜」のCD
昨年の第75回NHK全国学校音楽コンクール中学の部合唱課題曲。
昨日の紅白で改めて聴き、早速初詣の帰りに買いました。

<拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこに何をしているのだろう
十五の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです・・・・・>

聴けば聴くほど味のあるいい曲です。
皆さんもいかがですか?

 
となちゃんの菊道楽日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]