夢古道おわせ
2008/09/15 (月)

kumori.gif  朝から曇りで夕方から本降りの雨。

 今日は妻の希望で「夢古道おわせ」までドライブする。
朝、7時に家を出て9時30分に目的地へ到着する。
10時から併設されている「夢古道の湯」で海洋深層水の湯に入り、
11時から尾鷲のおかあさん達が作る「家庭料理バイキング」をいただく。
そして、「夢古道おわせ」を12時に出発し、15時に無事帰宅する。

 したがって、今日の菊の世話は、切花にアミノPKと大菊パワーアップで潅水しただけです。


「夢古道おわせ」の詳細は下記のHPでどうぞ。

 http://yumekodo.com/inshoku.html

i0 (1) 私が選んだランチバイキングの一部。
写真は「真鯛の茶漬け」「真鯛のかぶと煮」「野菜サラダ」「ワカメの味噌汁」等。
他に「大根の酢の物」「野菜の天ぷら」「ひじきの煮物」「椎茸と人参の煮物」「こんにゃく入りのお汁粉」等もいただきました。
美味しかったですよ。
(2)
(3)
 
となちゃんの菊道楽日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]