晴れ後雨
2007/09/11 (火)

hare.gif  晴れ後雨、久ぶりに最低気温が20℃台(津気象台)まで下がり、
ウォーキングの最中でもあまり汗が出ない。
 
 朝、福助にビーナインを散布する。まだ、蕾の兆候がみられないので、頭からかけた。

 9時に先般行なった大腸ポリープの検査結果を聞きに行く。
妻も家で待つより、病院で待つと同道してくれる。

 検査結果は、「異常なし」。・・・心は晴ればれ。

 帰りに妻と美味しいイタリアンで昼食を摂る。
お祝いと言うことで、費用は私持ちにされる。・・・??? 

 帰りの車中で雨が降り出し、だんだん雨脚が強くなる。

 夕方、ハウスを覗くと天窓の開放部から雨が吹き込み、福助の一部がびしょ濡れになっていた。
・・・・心は雨空
果たしてビーナインは効いてくれるだろうか?

 

 
となちゃんの菊道楽日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]