不肖の弟子
2007/03/05 (月)

hare.gif  今日は、朝から雷・強風・波浪注意報が出ていた。幸いにも大事に至らず、ホットした。
 しかし、富山地方は相当の被害が出たようだ。
被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

 さて、私が師匠と仰ぐ「はまちゃん」と知り合い、もう(まだ?)四年が経ったそうです。
この間、解りきったこと(はまちゃんにとっては)をくどくど質問した不肖の弟子を
良くも見捨てず、我慢強く育てていただきました。
 そして念願の国華園大会にも出品できたことを、この場を借り、厚く感謝致します。
これからも不肖の弟子を見捨てず、面倒をみてくださいね。

・・・今日はアルバイトで菊の作業なし。

                 おやすみなさい。


 
となちゃんの菊道楽日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]