今日から荒れ模様?
2007/01/06 (土)

ame.gif  今朝起きたら雨模様。花直し道具の製作は済んだし、
何もやることがない。・・・・どうしよう。
 
 昨日、彩胡園に春苗を3種注文しました。
 彩胡園の菊は、未だ満足に咲かせていませんが、今年こそ咲かせてみようと思います。

 気象情報によれば、今晩から全国的に荒れ模様だとか。・・・・早速、菊ハウスの風対策をしなければ。

  

i0 i1 i2 (1) 2007年普及花
弁数が多そうなので、試し買いしました。

(2) 2006年普及花
「はまちゃん」を真似て買いました。・・・ごめんなさい!
手持ちの赤系は「幸」、「香菊」、「晴舞台」、
「煌き」、「友愛」です。
何とかこの中に食い込めればと期待しています。
(3) 2007年普及花
菊友が全菊連用?にと買いました。
もちろん、苗が余ったら融通してもらう
つもりです。
この花は大変気に入っていますが、
シェードすると走り弁が?
 
となちゃんの菊道楽日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]