今年こそ・豊作だー
2005/01/08 (土)

菜園初めて3年目なので・・そろそろちゃんとしたものを作れるようにしないと・・と思いとりあえず今までの反省と今年の準備の為に日記でもつけてみようかな〜っとおもってます・・
おそらく熟練のみなさんからしたらありえない失敗ばっかりだとおもいます、どうか笑って見てやってください^^;
これはなんでしょう?(画像1)長芋ではありません・・れっきとごぼうです・・かなり太めですが
去年の春に播いたものを昨年の暮れに掘り起こしました・まさかこんなにでかくなってるとは・・もちろん中はスが入ってスカスカでした・は〜・・牛蒡がこんなに太くなるなんて・・切りタンポ鍋で食べたかったのにな〜・・

i0
 
トムトム菜遊記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]