梅雨?エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
2006/06/16 (金)

harenotikumori.gif いえね、先週には【入梅宣言】はしっかり出たんですよ。
しかし、昨日の雨以外・・・晴れ続きだったんですわ。
で、今日も晴れ。
梅雨雲は元気が無いですな・・・大阪では。
きっと『関西のおばちゃん』のパワーに圧倒されているのでしょう。

キュウリ君が、もう一本結実しました。
マクワ君・メロン君は順調に触手(蔓)を伸ばしています。
ミニトマトは・・・
イエローピコが、なかなか色付きません。
こんなもんなのかな?なんて思ってますが。
アイコは順調に次々開花しています。

他も割と順調。。。
全然構っていないんですけどね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とりあえず、果菜類の追肥・水遣りは頑張ってます。

 
ともうにょのベランダ菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]