遅まきながら・・・
2006/05/30 (火)

hare.gif 我が家の『夏すずみキュウリ』君が、一本結実しております。
で、今更なんですが・・・


誘導用ネット張りしました(-"-;A ...


トマトの本は一生懸命読んでいるのですが、なぜかキュウリは野放し状態。
『地這キュウリ』ってお店のポップに書いてあったの。
「まぁ、這うんだったら放っといていいや・・・」ってな感じで放置していたのですが、さすが5階のベランダ。
這うどころか、階下の住人に提供する為かのように下へ伸びていたのです。
そんな知らん人に提供するような優しい女じゃありませんわ・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ってな訳で、急遽100均で買ったネットを【適当に】結び付けて誘導しました。
もちろん結実したキュウリ君は、観察できるように見えるところに移動させました。
プランターって便利だわぁ♪

画像は明日・・・−=≡ヘ(* - -)ノ

 
ともうにょのベランダ菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]