お弁当に入れられる日が来るのか?!
2006/05/08 (月)

harenotikumori.gif 王子(私の息子)とワタ坊(Darlingの息子)の中学生コンビは、ほぼ毎日お弁当を持って学校へ行きます。
日々の夕食材料の買出しの時に、翌日のお弁当のメニューを考えます。
Darlingと私・・・冷凍食材フル活用しても、やっぱり空く隙間に悩まされます。

収穫はかなり後ですが、ちょっとした足しになればと植えたアスパラとイチゴです。
アスパラは、収穫できるのは来年以降・・・まだまだですな。
イチゴは、夏の終わりくらいに第一便が食せるかも。
Darlingの一言・・・

『イチゴが自分の家で収穫できるなんて知らなかった。。。』


植えれば何とかなるもんでしょ・・・フツウ・・・( -_-)フッ

i0 i1 i2
 
ともうにょのベランダ菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]