まとめて記入・・・日記じゃないじゃん!
2006/05/05 (金)

hare.gif 画像を載せたくてちょっと間経ってしまいましたが・・・
三日ほど遡ってまとめ書きしております・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
画像の日付と違ってても、ご容赦ください。。。<(_ _)>

紫蘇と陸海苔です。
ポットの方は、かなり順調に本葉が大きくなっています。
他にもプランターにばら蒔きしたものがあるのですが、双葉が黄色くなってきています。
それはどうなのか・・・良いのか悪いのか判りませんが、本葉は大きくなってきています。
本葉がもう1〜2枚増えたら、プランターの大きさに合わせて間引こうと思っています。

一番元気なのが、猫草・・・ヾ(´ー`)ノ
今はもう、フワフワ君の餌食になっております。
コレは完璧に【無農薬】でないとまずいので、薬剤散布の時には速攻で部屋に移します。
移したそばから・・・(^‥^=)~ イタダキマスニャ・・・と、( ̄〜 ̄) ムシャムシャ

i0 i1 i2
 
ともうにょのベランダ菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]