ベランダ大掃除
2006/04/22 (土)

kumori.gif 〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ・・・せっかく綺麗にしたのに、写真撮るの忘れた。。。

と、結構天然系の『ともうにょ』ですm(_ _"m)ペコリ

陸海苔・紫蘇・ミニトマト2種・キュウリ2種・マクワウリ2種・スーパー苺(四季成り)・ニューメロン・湘南木苺を【西向のベランダ】で育てています。
とはいえ、落ち着いて作業出来るようになったのは今年から。
週に一度は近所の花苗店を覗いて、触手を伸ばしております。

先日、ここ大阪では暴風雨になり・・・ミニバラ2鉢が倒れてしまいました。
約1ヶ月かかって終わったベランダ防水塗装工事のお陰で、かなり綺麗になったベランダが・・・
土の散乱でグジャグジャでした(/ー ̄;)
今日は、それのお片付け。
ついでに日当たりを良くしようとプランターの大移動。

明日は天気がもてば、お兄ちゃんの部屋の小さいベランダ(東向き)をバックヤード化しようと思っています。
(お兄ちゃんが留守じゃないと出来ないけどね。。。)

 
ともうにょのベランダ菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]