文才の無さ
2007/01/06 (土)

1月18日に感染対策の会議があってそれで提案しようと思っていることがあるのだけど、上司も賛同してくれて資料とか作って準備している。
上司曰く感染の顧問である病院外のドクターにも根回しをしていたほうが良いとのことなのでそのドクターにあらかじめ資料を見てもらおうとお手紙を書いて・・・失礼があってはいけないので上司に見てもらったのだけど、ほとんど手直しされちゃって・・・
公式な文書になるからもっとかしこまった大人の文書書かなきゃ〜〜って言われちゃった〜〜
普段書くこと無いから判らなかった・・・・良い勉強になった(ちょっと落ち込んだけど)

文才ってどうしたら生まれるのかな〜?

i0 i1 i2 (1) 花壇の角に植えた踊り葉牡丹・・・少し綺麗になったかな〜
(2) 歩道も葉牡丹でいっぱい
(3) ホネ美味しい・・・
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]