日記リニューアル
2007/01/01 (月)

新年明けましておめでとうございます。
去年は日記さぼりまくって・・・今年は気分も新たにタイトルもリニューアルしてみました。

去年の暮れに我が家の自慢のウッドデッキも修理してリニューアルしています。今度写真をハリハリしますので見てくださいね。

今年もきっと更新が滞りがちになりそうですがマイペースで行こうと思ってますので私のお庭とモカにお付き合いください。

今年もヨロシクお願いします。

i0 i1 i2 (1) 去年(正確には一昨年のかな)の踊り葉牡丹の下葉を取ってデジしてHPの表紙のカードを作りました〜〜
(2) これ、アマリリスなんです〜〜暮れから咲いてくれて今が見ごろ〜〜5ポット買ったのだけどこの子が一番乗りです。
来年は夏に咲くのかな?
(3) 今日はモカもお雑煮を食べました。
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]