13日の金曜日
2006/10/14 (土)

昨日は13日の金曜日・・・まさしくピッタリだった。
最近仕事は暇な日が多く・・・体もそれに慣れてしまってスローペースで仕事するようになっていた。
そのつけが一挙に・・・え〜〜って言うくらい多くて。まいった〜〜
私の助っ人さんはお休みだったし・・・何とかするしか。
そんな日に限って厄介な検査結果が・・・これは〜〜隔離やね・・・みたいな・・・
昨日1人の患者さんを隔離して更に今日ももう1人・・・確定の検査が出るまで1〜2日かかるのだけど、違っていたら怒れれるかな?

明日もちょこっと仕事に行きます

i0 i1 i2 (1) レターセット作りました〜〜
秋らしくコスモスです
(2) バラを飾りました〜〜
(3) 白いバラは清楚で大好き
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]