ひぇ〜
2006/10/09 (月)

今日は仕事に行ってビックリ・・・(自分でしたことだけど)
私の仕事はガスバーナー使ってるのですね〜火で菌を殺しています。
使わない時は小さい火にしておいて何時でもスタンバイOKにしてあるのですね。
ちょっと手を伸ばして向こうの物を取ろうと思ったら・・・うん?何だか変な臭いがして〜〜ふと自分の白衣を見ると袖から炎が〜〜ヒェ〜〜
思わずこのまま焼け死ぬのかと思ったけど(大げさ?)素手でパタパタ急いで叩いて何とか消えた・・・ちょっと熱かった。

白衣焦げ焦げで穴まで開いちゃって、どうしょう〜〜う〜〜ん捨てないといけないけど普通ごみじゃまずいか?感染性廃棄物に捨てちゃった〜〜

この前はウブゲ焼いちゃったもんね・・・気をつけなくゃ〜〜

大事にならなくて良かった〜〜

i0 i1 i2 (1) ザ・プリンス:良い匂いするよ〜〜
(2) ジョーンクレア:花付き凄く良いです〜〜
(3) キャスリン・モーリー:エレガント〜〜





 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]