バックアップは大切
2006/10/08 (日)

金曜日にいきなり職場のPCがうんともすんとも・・・
ハードの故障のようで、もうガ〜〜ン大ショック!!!
患者様の検査データのバックアップは先月までしか・・・え〜〜んどうしよう・・・マイドキュメントには大切な資料がギッシリ・・・え〜〜んごめんなさいじゃ済まされないかも・・・

今日は日曜だけど代替のPCを持ってきてもらって(PCは薬剤感受性の機械に付いて来たリースなんです)ドキドキしながら・・・ほとんどお祈りでした。

データ・・・残ってました〜〜良かった〜〜
セットアップが終わったら業者の方は帰れるのだけど、私は金曜日からの仕事がギッシリ〜〜
伝票も手書きだったし・・・色々とたいへんだった〜〜でもハードディスクがおじゃんだったと思えば何のその〜〜
結局家に帰ったのは7時だったよ〜〜何時もと変わらないジャン〜〜

昨日、小児科の患者さん・・・敗血症で肺炎球菌だったのです。明日はお休みにするつもり(PCも治ったし、仕事も追いついたし・・・)だったのだけどDrはどうしても感受性の結果が欲しいって(当然よね)しょうがない・・・明日もちょっと仕事〜〜

今日の教訓〜〜バックアップは大切(痛い思いしないと懲りないね)あ〜〜良かった〜〜

i0 i1 i2 (1) うらら:春よりも色鮮やか〜〜
(2) コーヒーオベーション:ちょっとオレンジっぽい
(3) ザンブラ98:開き始め〜〜明日が楽しみ
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]