エイリアン
2006/09/30 (土)

今日は当直明け〜〜今日も良いお天気ですね〜明日は姪っ子たち運動会なのですが・・・お天気雨だって〜〜今日までず〜〜っとお天気だったのに・・・きっと下の姪っ子が雨女!!


i0 i1 i2 (1) ちょっと前にコノテガシワを四角の焼き物の鉢に植え替えました〜〜そしたら1つだけこの間の台風で割れちゃって・・・違う鉢になっちゃった〜〜同じ鉢に植えて対照に置きたかったのに・・・


(2) 割れなかった鉢にはオキザリスの球根を植えてたんだ〜〜割れたほうは土と一緒にグチャグチャになってしまいました〜〜
いっつも思うけど、この球根の芽が出たばかりの時ってエイリアンみたいだ〜〜
そろそろ日の当たる所に移動だね〜〜

(3) 琴音が咲きました♪
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]