文通友達
2006/09/26 (火)

私は今時には珍しく?文通しています。
もう3年になるかな〜会った事は1度も無いのだけどお互いのお花のこととかいっぱい書いて交換している。
1月に2通くらいは書くかな〜?(3通かな?)結構筆まめで・・・日常のことなんかも書いて笑ったり笑われたり・・・

その文通友達が手芸に凝ってるらしく最近ミシンも買ったらしい・・・エコバックもらっちゃった〜〜

i0 i1 (1) ピンクは私で赤の花柄はお母さんにって・・・スーパーの袋がこんなにオシャレに〜〜バックにたたんでなおして置けるから便利〜〜
(2) 彼女からもらった八重咲きのトランペットフラワー・・・一番花が咲きました〜♪
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]