DVD見つかった〜〜
2006/09/25 (月)

昨日の日記に書いた無くされたDVD・・・無事見つかったようで〜〜良かった〜〜
きっともう駄目だろうって思っていたから嬉しいよ〜〜
でも・・・案外簡単に見つかったものね〜〜(出てきたのにまだブーたれてる私・・・感じ悪)
でもそのお店の印象は悪くなったのは事実・・・昨日の電話もムカつくことが・・・
午前中に担当者に電話したのだけど、『○○さんお願いします』って言ったら『ちょっとお待ちください』保留のまま5分以上もほったらかし(ずーと保留の音楽聴かされてた)仕事中だったし携帯からだったので電話代も・・・こっちから切っちゃったけど(忘れられた?)

今日、早速受け取りに行ったけど申し訳なさそうだった。
見つかって良かったよ〜〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]