こんなのあり〜?
2006/09/24 (日)

この間買ったDVDプレーヤーが故障して・・・もちろん保障期間だから買ったお店に持っていった。
電源を入れてもうんともすんとも・・・中にお気に入りのミュージシャンのライブDVDが入ったままで取り出せない〜〜
プレーヤー本体は新しい物と交換してDVDはメーカーで出してもらうと言うことに・・・とりあえず預けて帰りました。
1週間以上経っても何も言ってこないので問い合わせをしたら・・・わからなくなったらしい・・・こんなのってあり〜?
無くなったみたいなので弁償したいとか言うの・・・弁償って言っても市場に出てないんですけど・・・このDVDミュージシャンの事務所で期間限定で通信販売していてもう無いらしい・・・あんまりメジャーなグループじゃ無いのだけど私にとっては宝物だったのに・・・10周年記念のライブの3枚組みDVDの中の1枚・・・

とりあえず『探してください』って言ったけど出てこなかったらどうしよう・・・こんなことで駄々こねるのって大人気ない?


i0 (1) トランペットの八重咲きが咲きそうです
(2)
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]