涼しいね
2006/09/11 (月)

土曜は暑かったけど昨日からすっかり秋らしくなってきました〜〜
昨日は何時も置き去りにされてばかりのオキザリスを植えました〜〜
土を買いに園芸店に走ったけどあまり品揃えが・・・まだ今一〜〜お彼岸過ぎくらいかな〜〜
ガーデニングシーズンももうすぐですね。

i0 i1 i2 (1) 9月の最初はインパがこんな状態になって・・・暑さにやられちゃったみたい〜〜

(2) でも今はここまで復活〜〜10月にはいっぱいお花が咲くだろうね〜〜
(3) バラの剪定をしたのでミニアレンジしちゃった〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]