秋バラ楽しみ〜〜
2006/09/09 (土)

きのうは当直明けで夕方からバラの剪定始めました〜〜
お昼は日差しが強くてリタイア〜〜曇ってから始めたけど、途中からやっぱり降ってきました〜〜え〜〜ん全部出来なかったよ〜〜
昨日の天気予報じゃ今日は午後から雨だとか・・・しょうがないのでお昼からHCでも行ってみようと思っていたのだけど、仕事が終わってもまだ降ってなかった〜〜
今日は仕事は超ヒマで12時30分ダッシュ〜〜
帰ってから残りの剪定をしましたよ〜〜終わりました〜〜ラッキー
でも・・・とっても葉っぱが少ない〜〜大丈夫だろうか??
とりあえず秋バラのための剪定が終わりました〜〜10月が楽しみ〜〜♪

i0 i1 i2 (1) ちょっと葉っぱが少ないけど
(2) 早く葉っぱがいっぱい出てこないかな〜〜
(3) 千日紅がわんさか〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]