やっと終わった〜〜
2006/08/27 (日)

昨日私の職場の病院は機能評価バージョン5の視察を終了〜〜受かってるかどうかはもう少し先にならないと解らないのだけど・・・なにあれ終わってやれやれです〜〜
5年前に受けて今年は更新年に当たっていて、前回より高いバージョンに挑戦したので何かと前準備が大変〜〜
少し前までは資料集めや資料作りで忙しく(いや直前までかな〜)部屋とか廊下とかの生理整頓も・・・何時もは凄くちらかってる中央検査室、今は嘘のように綺麗なの〜〜でも元通りになるのは時間の問題〜〜誰も片付ける人居ないんだ〜〜散らかす人ばっかり・・・私は1人の部屋だから私しか散らかす人居ないのだけど、中央は技師の人数も多いもんね〜〜

技師長が感染対策は凄く褒められたってご満悦でした〜〜色々と資料作りとかしたかいがありました〜〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]