お盆休み
2006/08/14 (月)

昨日は日直と当直で今日の昼前に家に帰ったら両親は初盆回りで留守〜〜今日も朝から暑いわ〜〜
去年もお盆に当直したけどその時の晩ご飯に落雁が付いていて・・・ちょっとショックでした(苦手)
昨日はたらがおかずだったな〜〜やっぱりお盆メニュー・・・でも今年は落雁がおはぎに代わっていました〜〜ラッキー

i0 i1 i2 (1) 帰ったらトランペットが咲いてたけどあまりの日差しの強さにまいっている感じ・・・明日の朝早い時間にデジしたいな〜〜
(2) ねっ、ちょっとバテ気味でしょ〜?


(3) バラもまだまだ咲いてるよ〜〜ジュリアチャイルド
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]