雨漏り
2006/08/11 (金)

今日はお昼と午後と2回も夕立があり雷が凄くて3回くらい停電しました〜〜
病院って停電すると大変なのです〜自家発電に切り替わるけど、使用量って限られてるからほとんどの機械は止まってしまいます〜〜
自家発電に繋がっているのも切り替わる時に瞬時停電になるから同じなんだけど・・・(止まるのは)
私は細菌室だからあまり大した機械は使ってなく被害は無いのだけど、何故か床が水浸しなの〜
え〜〜っ?どの装置から水が出たの〜〜でも出るようなもの無いよ〜〜
まさかスプリンクラーから出たわけじゃないでしょうに・・・とりあえず雑巾〜〜(これ1回目の夕立の後)
2回目の夕立の時・・・え〜〜っまた床に水が〜〜雨漏り?でも上から落ちてこない・・・何処から沸いてるの〜〜
見つけました〜〜壁に亀裂が入っていてそこからにじみ出るようにして壁を伝っているのを・・・
急いで業務に連絡したら停電の後の補修でそれどころじゃないって・・・そのままにしておいて〜ってことだったので床に雑巾を置いておいた。
帰るまでに来てくれなかったからそのままだけど・・・雨降らないでほしい〜〜

i0 i1 i2 (1) 今の玄関前
(2)
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]