間違いメール
2006/07/23 (日)

昨日の夜大阪に住んでいる高校時代の先輩からメールがあった。
『1時09分に駅に着くからちょっと遅いお昼ご飯になるけど一緒に食べようね〜いっそのことともちゃんとかも呼ぶ?』???これって・・・私に宛てたメールじゃないけど私のことも出ている??とりあえず返信しておこう。
またメールが来て、明日(23日)のお昼に帰ってくるのだけど同級生のお友達(私も良く知ってる)が駅まで迎えに来てくれるようになっていて・・・その先輩と間違えたみたい〜〜
そしてお昼に誘われたけど・・・あいにく仕事で・・・そしたら今日病院に2人で会いに来てくれました〜〜凄く懐かしくて嬉しかったよ〜〜
その時仕事が忙しくてバタバタしていたけど、こんなじゃなくてゆっくりおしゃべりしたかったわ〜〜

間違いメールだったけどラッキーでした

i0 (1) 下駄箱にバラを飾りました〜〜
(2)
(3)
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]