踊りはぼたんに挑戦〜〜
2006/07/02 (日)

今日は夜中は凄い雨だったけど朝起きたら上がってました〜〜梅雨の中休みかな〜

ウイーピングスタンダードローズの足元に植えておいた葉牡丹をやっと抜きました〜〜代わりに挿し芽で増えたポーチュラカを足元に植えたけど・・・
葉牡丹はいつも処分してるのだけど季節はずれにここまで植えておいた葉牡丹・・・何だかかわいそうになって踊りは牡丹に挑戦することにしました〜〜
さてどうなることやら〜〜

今年は私の病院、機能評価の更新年に当たり来月の終わりに受けるのだけど(試験みたいだけど)色々とマニュアルとか作り直したり職場のPCを使うことが多いの。
私のPCはノートで職場のPCはディスクトップ・・・キーボードのサイズが微妙に違う〜〜何だか自分のPCなのに使いにくいわ〜〜こっちに慣れたら職場のPCが使いにくいのだけど・・・

i0 i1 i2 (1) 5つ作りました〜〜育つかどうかは疑問・・・でも処分するつもりのものだから駄目もとよね〜〜
(2) 挿し芽で増えたポーチュラカをハンギングの容器に植えてみました〜〜
(3) これはブリエッタの挿し芽・・・だんだんせこくなる私
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]