職場のPC
2006/06/28 (水)

久しぶりの日記です

最近は仕事が忙しくて・・・今は色々とマニュアルつくりとか資料作りとか色々してるんだ〜〜
マニュアル作りの参考にしようと思って、大きな病院の検査技師さんに頼んで使ってあるマニュアルをメールで送ってもらった〜〜
私の部屋にはメールが届くPCがなくて隣の部屋のPCで確認〜〜
そのPCは病院のオーダリングシステムのPCで中のものを外に持ち出せないシステムになってるんだ〜〜
私の部屋のPCにそのマニュアルを入れておきたくて・・・しょうがないのでいったん我が家のPCにそのメールを転送してみた。
帰ってみたらちゃんとメールは届いていたのだけど添付ファイルがパワーポイントだったので開けなかった〜〜
だってソフト付いてないんだも〜〜ん私のPC・・・
開けなくてもCDに保存が出来たので何とか私の職場のPCに入れることが出来た。
オフィス2003には付いてないんだよね〜〜プロフェッショナルなら付いてるみたいだけど高いらしいね〜
やっぱり職場のものは職場のPCで仕事時間中にするのが一番かな〜〜

i0 i1 i2 (1) この間の休みにウッドデッキをデジしました〜〜
小雨がパラパラ〜〜
(2) インパチェンスのハンギング・・・梅雨はこの子は元気ですね〜〜
(3) 夏になったら元気なくなるから日陰に移動ですね〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]