無題
2006/06/21 (水)

今日は細菌検査技師としては最悪〜〜なんと血液培養陽性の血液をぶちまけてしまった〜〜しっかり自分にもかかったし・・・初めてこんなことしました〜〜一瞬どうして良いかパニックに・・・お目目もウルウルになってしまいました。
血液培養陽性の血液は増殖された菌液のようなもの・・・最低〜〜

この間当直の時に左手の親指に血豆を作ったのだけど・・・それが化膿していて痛いのです〜〜中で化膿してるから膿を外に出した方が治りが早いと思ったのでさっき消毒した針で刺しちゃった〜〜どうか早く良くなりますように・・・
何だかこの頃バラの棘が刺さった跡が化膿したり・・・職場で感染してるのかな〜?気をつけてるのだけど・・・もっと手洗いがんばろう〜〜

今日かぶった菌・・・明日何菌か解るけど・・・ちょっとドキドキ〜〜

 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]