今日は当直明け
2006/05/29 (月)

昨日は日直に当直・・・ほんとだったら嫌で仕方ない所だけど、今は返って仕事の方が気が紛れるかな〜家に居たらどうしてもあいちゃんのこと考えちゃうから・・・

今日は夕方から大きな病院で感染対策の勉強会があります〜〜18:30からだから時間がけっこうあるんだ〜〜
HCに花苗を見に行こうと思っています〜〜

i0 i1 i2 (1) 門柱の上に花てまりのコンテナを兄が置いていきました〜〜
殺風景だったのかな〜
(2) 実はこれは兄が育てていたコンテナなんです〜〜
これってもらっても良いってこと?
(3) アジサイが咲いてました〜〜梅雨も近いってことかしら〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]