今日も雨です
2006/05/27 (土)

昨日の朝、あいが亡くなって昨日のうちに小さなお骨になって・・・
今日はあいの可愛い写真を選んで祭壇に飾りました。
お水とお花とおやつとお線香・・・本当に亡くなってしまったのですね。

今日、かねてからの約束で兄が春のお花の後片付けしに来てくれました。
今度夏の花を買ってまた植えなくっちゃ〜〜

勝手口のガラス越しに茶色い物体が・・・もしかして〜〜あいちゃん〜〜って思ったけど片付けたプランターの影でした。
早くあいの居ない生活になれなくっちゃ〜〜

i0 i1 i2 (1) 朱赤のミニバラのミニメトロが綺麗になりました〜〜
(2) 私が一番最初に買ったバラで〜〜す。
ORなんだけど今年も綺麗に咲いてくれました〜〜
(3) 去年買ったぺラルゴニューム・・・ほったらかしで伸び伸びほうだいなんだけどお花が咲きました〜〜
ぺラルゴちゃんは花後に剪定をしないといけないらしいですね〜今度はちゃんと・・・
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]